もやしくん | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今日仕事行く前のもやしくん

びわボールで遊んでましたニコニコ口笛




まあー!なんて素敵なおケツおねがい

体重計に

おりゃー!と、飛び乗る後ろ姿もかわい〜🐰🎶

{3C7D4B35-F694-46DF-A0DE-26428F8E7872}

今日もかわい〜もやしくんでした🐰🎶





イベント出店予定

4月23日  ハンドアートマルシェ 
場所  東京流通センター 

5月27.28日  デザインフェスタ(委託)
時間 11時から19時まで
場所  東京ビッグサイト

5月28日 横浜ハンドメイドマルシェ