キャラメルミュージアムありがとうございました! | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

P'PARCOで開催されたキャラメルミュージアム無事出店終了しました!

ご来店くださった皆様!スタッフの皆様!ありがとうございました!爆笑

素敵なイベントに参加させて頂けて本当に感謝です。

もやしどんも感謝!感謝!と言っております。

{97B16F7E-5275-471C-9579-B762F0E71CF3}

ありがとうね。by もやし

今回も素敵な作品を製作されている作家さんたちと一緒に置かせて頂けたこと感謝しています。


ありがとうございました!


引き続きキャラメルキューブショコラさんに作品を置かせて貰ってますので、池袋に来た際はこちらの方にも是非お立ち寄り頂けたら幸いです。

ボックスはA50番です。

よろしくお願いします。


今月からこちらのボックスに友人の作品も置いてますので一度お手にとって見てください。
{6EFB0F76-9A7F-49CE-86A3-6505D8629186}

4月23日にハンドアートマルシェに友人とシェア出店予定です。

5月は28日に横浜ハンドメイドメイドマルシェ2017に出店を予定しております。


横浜のイベントでは布小物もできれば持って行きたいと思っています。

アクセサリーはブレスレッドも久々に持って行こうかなと思っています。

先日作ったブレスレッド
{1619243F-F973-47E2-B2F4-40BD8DABAAD2}