チャレンジ | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

仕事が急遽休みになったんで、天気も悪いしバック作りにチャレンジしてみました。

まず以前実家の近所の生地屋さんで買ったチョコ生地で作ってみた!

{87194E1D-4224-4951-90BF-FF32232895A1:01}

かなり洋服より難しい( ;´Д`)

{1DD35809-EA31-4F7F-A301-71819834A15B:01}

持ち手付けるの結構疲れました( ;´Д`)

ついでウサちゃんの生地があったのでリボンを付けてラブリーなバックを作りました。

{26AEF238-74AE-474F-B4F8-EC009CC619B8:01}

この生地のウサちゃんうちの子に似てるんで自分で作って

かわいー!とブツクサ騒いでみましたw

夕方は近所の西武にいきソフトクリーム食べて有意義に過ごしました*(^o^)/*

{82448B4A-8D2F-4E46-BCFE-12E05BE6FB0D:01}

チョコが濃厚で美味いです*(^o^)/*



アーティズムマーケット2015 冬だんぼるんちゃんと出展します。


 


開催日 12月20日 (日)





開場:12:00 閉場:17:00(再入場可)




2003年春にGothic&Lolita服飾系展示即売会を立ち上げてから多くの支持の元、10年の歳月を経てアン
ダーグラウンド史上最大の展示即売会「ARTiSM MARKET-アーティズムマーケット-」を立ち上げる。
2010年代を迎えアンダーグラウンドという新たな視点により再定義した他に類を見ない個性豊か
な音楽や服飾、イラスト、写真、創作人形から立体造形など様々な表現者達が日本中から集結するイベント。
場所 東京都立産業貿易センター台東館 4F

〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5-4F
2-6-5, Hanakawado, Taito-ku, Tokyo Metropolitan Industrial trade center Taito-kan 4F

※東京メトロ 銀座線 浅草駅から370m 徒歩5分
7番出口へ。階段を上がり左側の出口を出て、右へ直進(馬道通り)。二天門交差点の角。