Ema Nobuko Needle Punch Art 展 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

お友達に誘われて、表参道で開催中の


Ema Nobuko Needle Punch Art & Angelica Leaf Miki Suzuki展


に行ってきました!(*^o^*)



{7D0411F1-A59F-4580-B7BF-1840856D5A45:01}

ニードルパンチの世界感にはじめて触れましたがふわっとした乙女な作品達にゴミ~は心奪われました!

繊細な作りで儚い感じが堪らない!

ヨーロッパのアンティークレースやボタンもかわいい!

素敵な作品がたくさん見れて楽しかったです。



今回アンティークのリンゴのボタンとレリーフモチーフの飾りを購入してみました!
{13A2FCE4-2EC1-43DA-89B6-A5388FC9827D:01}

しかし、、リンゴのボタンは割といいお値段なの気軽には使えないかな(;^ω^A


ニードルパンチ展のあと近くのカフェでカボチャのタルトを食べてきました!

{7D3BAB2E-C09E-42D9-A161-D3EA336D9B6A:01}

自然の甘みで美味~!

結構大きくて食べ応えありました!

夜はバイキングもやってるみたいです。

お店の名前忘れたけど野菜も売ってました。

階段降りて地下にあったかな?

しかし、、ニードルパンチやってみたいなー。

儚げな美しいフォルム、、気になる。

私、そーゆーの大好物なんですよね。


美しい物やかわいい物大好きなんで

話は変わりますが


最近の制作品を紹介します。

夢かわニット帽
完売したので再制作!若干デザインは違います。
{A0AE93B0-6E9C-4581-BE8E-B5062F03AC8B:01}
時空を掛けるUnicode


淡水パールとスワロスキー使用

{A5484108-B372-4134-8295-CE9CCD0FDE74:01}
舞踏会ピアス(イメージはシンデレラ)
{76F9F682-9166-4EAF-A980-A92F487F996B:01}


以上でーす。

12月20日 アーティズムマーケットに出展します!

だんぼるんちゃんとシェア予定