東京デザインweek | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと白うさぎの大福のことを書いています。40代後半、アンチエイジングにも興味あります。
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

もうすぐ 東京デザインweek 後期!

はじまります!準備がままならずですがいつもバタバタなんで今回もマイペースにがんばります(・∀・)


友人と新大久保にコスメを買いに行ってきました!


最近目尻の乾燥が気になって初めてアイクリームを購入してみました!

お店でつけて貰ったら目のまわりの乾燥がウソみたいにふっくらしたのでこりゃあ!買うわ(*^o^*)

と私にしては奮発してみました!

{FABE8183-233C-4782-BCA5-D500109F1573:01}

お友達もコスメをまとめ買い!して

2人で美肌を目指す事にしたのであります☆-( ^-゚)v
イケメン通りのカフェできな粉パンケーキを食べてお喋りして女子を満喫してきましたー(*^o^*)

{6799C1C2-3787-4C0B-AD0C-E458F03F57E8:01}

甘い物はやめらんねー(*^o^*)

最近ブームのフクロウさま!

ヘアアクセを作ってみました!



{2D56D58F-6C3A-4A8E-870C-6F2E7B2ED42D:01}

パールに薔薇にもりもりです!

池袋のハンズにイベントで来ていたメンフクロウさまにこのプリント似てる

{9709F762-C686-4544-A72D-1F9D13C318BE:01}














TOKYO デザイン week

 【後期】10月30日(金)~11月3日(火・祝)

※10月29日(木)は終日閉場

【時間】11:00~21:00(最終日は20:00まで)

【会場】明治神宮外苑絵画館

アクセス

  【アドレス】東京都新宿区霞ヶ丘町2-3

  【最寄り駅】
     「青山一丁目」駅より徒歩5分
     「外苑前」駅より徒歩5分
     「信濃町」駅より徒歩5分 

wonder landは後期出展予定ラブラブ!

ブース番号 52

30.31日はだんぼるんちゃんも出展予定ですにひひ
11月1日は kupukupuも参加します。


かっぱのももちゃんのブログ

でもイベントについて紹介してくれています☆


素敵な川柳や漫画も楽しめるブログで大好きです☆