ディズニーシー | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

今月は仕事がかなりノンビリモードであちこちプラプラしとるゴミ~です。

友人がもうすぐ長期の海外旅行に行くとゆー事で

その前にディズニーいこ~ぜ!

となり行ってきました、ディズニーシー!

お天気が良くて空気も乾いてて散歩するには最適!

パーク内はハロウィン仕様でシャレオツ!

{9BF79E5A-6B1B-42E7-A0D3-6D0A5D408EC3:01}

かなり混んでいたのでアトラクションは3つしか乗らなかったけどハロウィンの雰囲気は堪能しました!

{09F421D2-A2D6-4FCC-A38E-BD28F6DA2E5C:01}


{151BF0B6-76D9-46DD-A39E-0C66552FE5FA:01}


どこもかしこも人だらけ↘︎
{3F9DF2C3-3A08-4E36-8EEC-734DADB3DEA7:01}

散歩してお喋りしてノンビリ適当アトラクション回って(*^o^*)

これぐらいのテンションが気楽で楽しい!

友人が同じテンションでよかった(*^o^*)

TOKYO デザイン week

 【後期】10月30日(金)~11月3日(火・祝)

       ※10月29日(木)は終日閉場

       【時間】11:00~21:00(最終日は20:00まで)

       【会場】明治神宮外苑絵画館

        アクセス

  【アドレス】東京都新宿区霞ヶ丘町2-3

  【最寄り駅】
     「青山一丁目」駅より徒歩5分
     「外苑前」駅より徒歩5分
     「信濃町」駅より徒歩5分
  

wonder landは後期出展予定ラブラブ!

ブース番号 52

30.31日はだんぼるんちゃんも出展予定ですにひひ
11月1日は kupukupuも参加します。

イベントに向けて帽子作りました!


{C1041231-4A42-4AB0-8DAA-7C5368B4AE8D:01}

本日カットソーも作ったので後ほどアップします。


追記

本日完成したトレーナーです。
{B77BE221-5737-4173-BB60-6ED46B01B78B:01}

ゆったりめに作りました!

うちのウサコにも洋服作ってあげよーかしらん

{F7FF36DE-2C5D-42A3-B463-941263D48105:01}

洋服はいらね!おやつくれ!by もやし