だんぼるん×wonder land展 | wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

wonder land 女神ぽんちゃん(前世もやしくん)と下僕ごみーのブログ

ハンドメイド作品や大好きなお洋服のお迎え記録(セール品多し)やうさこのぽんちゃんと大福ちゃんのことをかいてましたが大福ちゃんは腎不全で虹の橋へ
新しくしめちゃんが仲間入りしました
日本うさぎ羊毛フェルト協会認定作家、mstyle認定講師
東京都在住

初、デザフェスギャラリーでの2人展


だんぼるん×wonder land


10日に無事に終了しました!


台風が来てしまってあいにくの天気でしたがなんとか無事に終えて一安心!


他の作家さんの作品も見れて勉強になりました!



展示内容は



帽子、アクセサリーなどを中心に並べました。














だんぼるんちゃんスペースはこちら





coolな手のイラストも人気でした!






初めてだったので至らない点ばかりでしたがギャラリーに足を運んでくださったすべての方に感謝です。


ありがとうございました(*^o^*)



デザインフェスタギャラリーさんのブログで紹介していただきました!

<a href="http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/09/wonder-land.html?m=1">http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/09/wonder-land.html?m=1</a >



<リンク:https://tetote-market.jp/creator/gomiichan/>tetote</リンク> ギャラリーは

https://tetote-market.jp/creator/gomiichan/


【下北沢大学2015秋・MOTTAINAIてづくり市】

10月10日(土)のみ出店します。