ゴミ拾い180日目☀️☀️☀️3498グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

記事見てくれてありがとう。
↑可燃ごみ。
↓不燃ごみ。
 
 
↑昼休みのゴミ。
 
 
 
まだ誰も見てない時間帯に捨てていく
 
 
 
人間はいてるようですね。
 
 
 
 
誰も見てなくても神様は常に見ていますよ。
 
 
 
 
そして知らないうちに罰当たりますから、
 
 

 

 

 

知らずのうちに捨てていくのやめてね。
 
 
 
自分の家の前にゴミ捨てられていたら
 
 
 
 
どんな気持ちですか??
 
 
 
 
でも、これは自分に対する懲罰としてではなく、
 
 
 
 
キレイにしておいたほうが
 
 
 
 
ドライバーさんたちも気分良く運転できるのでは?
 
 
 
 
という思いであるからのと、
 
 
 
 
もし、息子二人が僕のことを偉大な父親で
 
 
 
よかったと心底思えるような人でいたい。
 
 
 
 
ただただそれだけです。
 
 
 
 
 
故人松下幸之助さんもゴミ拾いをやっておられた
 
 
 
 
経営の神様だったんです。
 
 
 
 
一代で世界の松下にした人間には
 
 
 
到底かなわないけど、
 
 
 
生きている間に皆様が嫌がることを
 
 
 
 
僕にできることなら
 
 
 
精一杯やるだけです。