ゴミ拾い179日目☀️☀️☀️8471グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

記事見てくれてありがとう。

↑最初からこういう風に撮っておけばよかった。
 
 
 
いや、もっと至近距離で撮影したほうがいいか。
 
 
 
 
 
 

↑写真の赤マークのところの草抜きした部分です。
 
 
↑〇〇高校の近くに朝から捨てられていたままで
 
 
 
仕事帰りもまだ残っていたのでクルマ止めて取りに行きました。
 
 
↑これも朝のいつもやっている場所から
 
 
少し離れたところに捨てられていたので
 
 
 
3枚目の写真のあと、
 
 
 
そのゴミが落ちている近くまで来て
 
 
 
拾い、もちろん持って帰りました。
 
 
 
土日は休みですが、また月曜日から
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
皆様方の心の拠り所
 
 
 
であるためにもキレイにしておき、
 
 
 
笑顔が見られるように。
 
 
 
↑一部場所特定できそうなところが・・・・・。
 
 

バレなければ大丈夫か・・・。