ゴミ拾い135日目☀️☀️1357グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

このきじをみていただきありがとうございます。

↑これは燃えるゴミで
 
 
 
燃えないゴミもありましたが別々に置いてます。
 
 
 
土壌の中のごみすべて取り除いたら
 
 
まとめて不燃ごみも持って帰ります。
 
 
 

↑相変わらずポイ捨てはありますね。
 
 
 
街をどんどん汚せていかないためにも
 
 
 
僕のお手本を皆さんにアピールしなくちゃ。
 
 
 
拾う側だけど、捨てていかないでね。
 
 
今日も無事ゴミ拾えたことに感謝。