ゴミ拾い102日目☁️2175グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事をご覧いただきありがとうございます。

 

↑専用ボックスに入れる前の写真撮影忘れてそのままBOXに入れてしまいました。

 

 

 

 

あまり時間がなかったのでBOXに入った状態の撮影でした。

 

 

 

 

袋が汚れているのはまだ昨日と同じ場所のごみ拾いってことです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 
 

↑昼休みはあり得ないほどいくつかの場所にごみが捨てられていたので
 
 
 
燃えるゴミ、燃えないゴミに袋分けしました。
 
 
 
袋は本当に破れて使えなくなるまでつかってるのでそんなにお金かかってません。
 
 
 
 
ゴミは自分の手でちゃんと持って帰ってね。
 
 
 
 
そうすると街は綺麗な状態が一生続くんです。
 
 
 
 
明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそうね!





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね。