ゴミ拾い101日目☁️3475グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事をご覧いただきありがとうございます。

↑朝は拾える時間が20分ほどしかなかったため、多く
 
 
 
は拾えませんでした。申し訳ないです。
 
 
 
 
渋滞発生しやすい時間に出てるので時々遅れます。
 
 
 
 
自動二輪車の免許あればいいけど、持ってなくてね。
 
 
 

↑昼休みは遠方やるつもりだったが、GWの間に
 
 
捨てられたゴミが増えたので、ガッカリしたけど、
 
 
 
 
近いルートでゴミ拾いしました。
 
 
 
捨てるゴミは道路じゃなく家のゴミ箱へ。
 
 
 
明日より明後日!





意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそう
 
 
 
ね!





読んで気に入ったら「いいね」クリックしてね。




そして皆さんが笑顔になる事を祈ろうね。