1月度子育てサロン | ゴミ拾いの朝空

ゴミ拾いの朝空

ゴミ拾いの朝空

 

 

今年最初のサロンは、
福笑いとお餅を焼いて食べる予定だったのですが、

 

 

 

 

引っ越してきて新しく参加されたママさんと
昨年暮れに無事出産されたママさんの出席で、
ママさんたちとスタッフとが、おしゃべりで終始する
賑やかなサロンとなりました。

 

 

団地の方のお手伝いも今回は4名の方が参加され、
内外で明星子育てサロンの認知度も支援も広がって来て、
とてもありがたいことです。

 

 

毎月の企画と準備をして頂く、
子育てセンターのスタッフの皆さん
毎回サロンに出席され、協力頂いている支援者の皆さん
出席してくれたママさん達、本日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。