今週末も自前野営場で訓練火遊びね。 | ええ歳したおっさんの独り言

今週末も自前野営場で訓練火遊びね。





2024.09.28

明日は地域の草刈奉仕作業があるんで、他所に

キャンプに出掛けられんのよね。

なので毎度毎度の自前野営場で訓練火遊びね。



変わり映えせんけど、その時に備えての訓練のため

角の肴は缶詰オンリーやね。

自衛隊の缶詰って、何処かの駐屯地とかで買えないのかな?

缶詰は非常食としてのクオリティは高いけど、

正直毎食となると種類が限られてて飽きるよね。

Amazonを覗いても、田舎のスーパーと遜色ないもんね。

非常時でも選べる缶詰が食いたい基本。




YouTubeやってます。