今朝も朝駆けツーして来たよ | ええ歳したおっさんの独り言

今朝も朝駆けツーして来たよ





2024.08.18

今日もお休みなんで朝駆けツーして来ましたよ。

今日のルートは、R378夕焼け小焼けラインね。

ホントは夕焼けの時間帯がええんやろけど

早朝も気持ちええよね。


今朝は沖に商船三井の自動車運搬船が見えてたよ。

今年の春に進水した最新鋭の液化天然ガス燃料の

ハイスペックモデルやな。

デカい船もカッコええよね。


※画像は借り物です。


今朝の朝駆けツーのUターン予定地は、

ふたみシーサイド公園ね。

片道70分程度やね。


到着したら、近所ののぶ君がLotus311で

来てましたよ。





しばし駄弁って暑うならんうちに

帰って来ましたよ。

今日は、09:00を過ぎると暑うてやれんね。



YouTubeやってます。