暇に任せて動画をUPしましたよ | ええ歳したおっさんの独り言

暇に任せて動画をUPしましたよ





2023.12.31

いよいよ大晦日になったけど、昼からお酒を飲みながらボーっとするしかやる事も無いなぁ。


まあ、昨日も暇で般若心経の写経などもしてたけど

一枚書けば飽きるよね。



で、九月に行った九州阿蘇久住高原キャンプツーリングの動画をねUPしてみましたよ。


二日目と三日目ね。





しばらく放置してたんは、自分で観てても起承転結が

無くて面白くないんよね。

なので、あえてYouTubeにUPせんでもええんと違うかなと思ってたんよね。

年末年始の暇潰しに今頃UPはしてみたけど、

オチのひとつもある訳じゃないから、面白くはないな。


いつも撮りっぱなしの流しっぱなしなんやけど、

それでもやっぱり面白ないな。

撮りっぱなしでも流しっぱなしでも、やっぱり起承転結は要るよねと実感させられた動画やな。




YouTubeやってます。