Jeepトレーラーのオーバーフェンダー | ええ歳したおっさんの独り言

Jeepトレーラーのオーバーフェンダー





2023.12.15

Jeepトレーラーのタイヤのはみ出しを

何とかせんとなぁと色々勘案してたら、

ラバーゴム製の汎用オーバーフェンダーを

見つけましたよ。


ワシはヤフオクで買うたんやけど、同じヤツが

今日届いたよ。


現状こんな困ったくんね。



そして取付後ね。





いつも通り雑な作業でアレやけど、後ろから

見られてもとやかくは言われんやろと思ってる。


ホントはジムニー用+20インセットのホイールにすれば、収まるんやけどクリップナットのサイズが違うんよね。

ジムニーは19incでJeepは21incなのよね。

サイズは19incに変更しても、左側の逆ネジは

どうしようも無いのね。


結局、作業も簡単なラバーゴムのオーバーフェンダーが

お手軽で良かったね。


これでちょっとだけ公道に出易くなったよ。