シロは喜んで乗ってたよ | ええ歳したおっさんの独り言

シロは喜んで乗ってたよ









2023.12.10

昨日ね3km程離れた場所にあるうちのヤードに

トラックのバッテリー交換に行ったのよ。


最近やたらと震えてるシロもトレーラーに乗せて

連れて行ったよ。






いつもは兄弟犬の茶と一緒の行動なんやけど、

今日は単独なんでちょっと緊張してる感じやね。


先日、某snsでワンズをトレーラーに乗せて移動すると投稿したら、snsに何処にでも居る知ったか族から

虐待やとか言われて炎上したんやけど、当のシロは

車の窓から顔を出してる犬やのに猫みたいな扱いを受けてる子と同じ顔をして風を切ってたよ。


バックミラーで確認しても、知ったかが言う振動も

ほぼないね。

カントリーサスを入れてるJeepの方が振動があるよ。


まあそんな訳で、知ったか族は無視してワンズとの

Jeepトレーラーも楽しみたいね。


ただ、ワンズも14歳を越えたんでいつまでもとは

いかんけどな。


一緒に生まれた茶と比べると、シロのおじいちゃん化が目立ってるから別れの日はかなり違うんじゃないかなと感じてる。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。