トレーラーをね | ええ歳したおっさんの独り言

トレーラーをね





2023.11.09

トレーラーをね、ワンズとキャンプに行ける様に

あれこれ弄ってるのよね。

昨日、牽引試走する前に見つけたテールゲートの蝶番の溶接割れ。

溶接し直してもらいましたよ。



親車のJ53も同じ部品構成なんで、似たような事に

なってるね。



春までに対処しましょう。


トレーラーのタイヤもちょっとおしゃれしようと

ブラッドレーに215をチョイスしたヤツを入れてみたけどダメやね。



えらいはみ出してるわ。

叱られんうちに、185ぐらいに狭めんとね。


まあ、ぼちぼちやね。


カルスト大野ヶ原の「もみの木」が冬季閉鎖になる前にトレーラー牽いてマスターに見せびらかして来ようと思ってるのよね。


J53買ったらしいから。

チーズケーキも楽しみやわ。


今年最後のチーズケーキやな。




YouTubeやってます。



ニコニコ動画もね。