なかなか満足出来ない日々の過ごし方 | ええ歳したおっさんの独り言

なかなか満足出来ない日々の過ごし方





2023.08.29

ここんとこ満足に遊べてないね。

多分、原因は天候不順の日々やと思うね。

遊びを画策しても、一日中晴れる事がなく

バイクやトライクにも乗る気もしないね。




バギーもね。



まるで遊べてないね。


そろそろ剣山スーパー林道にも出かけたいしね。

九州にも出かけたい。


身体はひとつやから、毎日遊んでないと無理やな。


先週の水曜日にお遍路ごっこして、金曜日にお魚ランチとお買い物に出かけたんやけどなんか中途半端なんよね。

市場食堂でランチ。

大将が釣ってきた「オオモンハタ」の刺身定食ね。



「オオモンハタ」


ランチの後、道の駅「大月」へお魚を調達に。

普段見かけ無い「オオモンハタ」が有りましたよ。

ホントはね、ウツボが欲しかったんやけど今回は乾き物をチョイスね。



後はマグロの赤身を買うて来ましたよ。

大トロもあったけど、ワシにはラードの違いが解らんのよね。


そして日曜日には、道の駅「小田」へ硬い豆腐と

小田みそを調達に。

ランチは、せせらぎ亭の肉うどんね。





肉うどんの画像は、食い気が先で忘れたね。


遊んでるんやけど、暑いし直ぐに帰って来るんで

中途半端なんよね。


9月になると少しはマシになるんかいなぁ。

まあ、期待しましょう。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。