県道フェチと言うより廃道フェチかも | ええ歳したおっさんの独り言

県道フェチと言うより廃道フェチかも





2023.08.15

お盆も今日までと言う事で、ワシ家の仏壇を継承してるので親戚の誰もが手を合わせに来てもええ様に

一応準備をしていますよ。

台風7号の影響により、緩い北風と時々降る小雨のおかげで涼しくお盆最終日を過ごしていますよ。



昨日もちょっと触れたけど、国道や県道あるいは林道など酷道や廃道の案件を探してブログや動画のネタとして取り上げてみようと画策してますよ。


まずは、愛媛・高知県道2号線を取り上げてみたよ。



とりあえず、最初は一桁県道から取り上げてみるよ。