旧道R197とムーンビーチ車中泊と | ええ歳したおっさんの独り言

旧道R197とムーンビーチ車中泊と





2023.08.06

週末キャンプに行きたいなと思てたんやけど、台風6号の影響か高知県も愛媛県も夜は雨予報やね。

唯一、夕立の予報は有っても何とか大丈夫そうやったんが、佐田岬半島やね。

丁度モンキートライクでキャンツーしたいなと思てた旧道のR197やったんやけど、途中で雨に降られたり

キャンプ地でずぶ濡れになりたくないので

バモスの車中泊仕様車で動画の撮影しながら車中泊も

やろうと言う事にしましたよ。

結局、雨に降られる事もなく目的地のムーンビーチに到着しましたよ。


途中で見える多島美。


島々の間を縫う様に走るフェリーね。


幾つか自然のビーチがあるよ。

ここは川之浜のビーチね。




キャンプ地の三日月の形をしたムーンビーチね。


今日の野宿場。


キャンプ地からの日没後。


帰り道に通った伊方原発ね。

車を止めて撮影してると、どこからともなくアルソックる。


旧道R197の動画は、準備中ね。

帰り道に通った県道255は、佐田岬半島の瀬戸内海側の狭いルートなんやけど原チャとかで走ると面白い

ルートなんよね。

そのうちにモントラかバギーで撮影走行する予定ね。


YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。