四万十川 ラーメンランチツー | ええ歳したおっさんの独り言

四万十川 ラーメンランチツー





2023.04.27


今週走れるのは今日だけやと思い、突破の仕事を

やっつけて四万十川にカップヌードルと巻き寿司をコンビニで調達して来ましたよ。


場所はね、四万十町十川ってところ。

四万十川に鯉のぼりを泳がせてるとこね。



3年ぶりに解禁となって、再び四万十川に鯉のぼりが

泳いでますよ。


ランチしてたらえらい暑い日になって来たね。

火傷しないうちに撤収して帰らんとやね。


やっぱり温うなって来ると、オープンエアやなぁ。

バイクやトライクもええし、Jeepもええねぇ。

今年の夏は、北海道には行けんと思うけど近場で思い切り遊びますよ。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。