足摺岬の唐人駄馬巨石遺跡に行きますよ。 | ええ歳したおっさんの独り言

足摺岬の唐人駄馬巨石遺跡に行きますよ。





2023.04.22


えらい温うなったんで、車中泊よりトライクでのキャンプツーリングに行きたくなって来ましたよ。


そんな訳で、明日の土曜日は午後中は仕事して午後から足摺岬の唐人駄馬巨石遺跡のキャンプ場に行って来ますよ。

やっとキャンツーのスタートやね。



今日は、午後からキャンプ道具を積み込んで明日はさっさと出発できるように準備しましたよ。

やっぱりトライク専用に普段から準備してた方が忘れ物をするリスクが無くなるよね。


ぼちぼち揃えていきますね。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。