ちょっと38番金剛福寺の山門を撮りに。 | ええ歳したおっさんの独り言

ちょっと38番金剛福寺の山門を撮りに。




2023.03.29

お天気もええし、ちょっと走りたあなって足摺岬まで行ってみる事にしましたよ。

行きは、江川崎から四万十川沿いを降って行きましたよ。


江川崎の道の駅よって西土佐で、ちょっと一休みしてたら知り合いに会いましたよ。

彼はヤマハの二輪仕様の三輪車で、これから何処に行くか悩んでたね。



男気じゃんけんの四万十屋は定休日でしたね。


てな訳で足摺岬東駐車場でラーメンランチ。




けど、ガス缶を忘れて来ておにぎり2個のみ。


目的の38番金剛福寺に立ち寄り。

写経も持って来て無いので、山門の画像のみね。







帰りは、大月周りの海岸線優先ルートにしたんで行き85kmの倍の距離になってしもたね。


肉離れした右手は、肘やら二の腕の痛みとの戦いやけどやっぱり走ると気持ちええね。


雨予報がどんどん晴れに変わってくるね。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。