明けましておめでとうドライブ | ええ歳したおっさんの独り言

明けましておめでとうドライブ





2023.01.01

明けましておめでとうございますです。


早速、太平洋からの初日の出を拝みに行って来ましたよ。



高知県黒潮町の初日の出やね。

昔よく遊びに行った入野松原横の道の駅ビオスおおがた前のサーフスポットね。

流石に波間にサーファーの姿は見えませんでしたね。


おかげさんで天気も良くええ正月になりましたよ。

今回は、嫁さんのキャンバスに初めて乗させてもろて

楽ちん道中でしたよ。

今時の車なんで、軽とはいえ至れり尽くせりの装備で運転自体はホントに楽やね。

ただ、嫁さん何故か四駆ではなくFFを買うたんで、あのFF独特のバンドリングが残念やね。

昔のホンダ車並みにクセが強くてハンドルが重いわ。


帰り道は、正月休みで殆どのお店が休みやしコンビニは無いので弁当持参でのドライブでしたよ。


道の駅とおわの駐車場の隅っこをお借りして、お出かけセットのテーブルとイスを並べて四万十川や名物になったジップラインを眺めながらブランチして来ましたよ。



初ピクニックも完了しましたよ。


てな訳で、今年もしっかり遊びまわりますよ。



YouTubeやってます。




ニコニコ動画もね。