結局、天気予報はあまり変わらず | ええ歳したおっさんの独り言

結局、天気予報はあまり変わらず

数日前から土曜日は雨の予報やったんやけど、変わるかもと期待してたけど雨マークは消えていませんね。

キャンプに行きたかった現地も午後から雨マークで、こりゃ諦めるしか無いね。

キャンプ場で雨降りは、ワシの想定には無いのよね。
わざわざ濡れに行きたくも無いよね。

そこで、裏プランのチャリ散歩に予定変更ね。
一応、昼頃の数時間は雨マークやけど。


片道10km程度の海岸ルートは、標高差も20m有る無しなんで貧脚にも優しく雨が降りだしそうになったら即逃げられる…はず。

少し運動になる事もしとかんと、足腰が立たなくなりそうやもんね。
月一くらいで、チャリ散歩も再開したいね。






日曜日は晴れ予報なんで、3ヶ月振りの柏島で みっちゃん のマヒマヒカレーがいいね。