12月28日ゴミ拾い | 関西の若者!ボランティア募集!

関西の若者!ボランティア募集!

2010年8月から関西(大阪、神戸)でボランティアをしている団体「すまいるはーと」です。内容はゴミ拾いを中心に、子供とバルーンアートで遊ぶボランティアをしております。メンバーは高校生から30代前半までの方々を中心に活動しています。

第61回目の活動の報告をしたいと思います。

日にち:12/28 10:00~12:00
場所:淀川
参加者:18名

今日は今年最後のゴミ拾い納めをしてきました(^^)



みんなで一緒懸命に拾いに行きます!


いろんなゴミが落ちてました(^^)

麦わら帽子w


よくわからないものw


拾い終わったあとは記念写真を撮りました。

今年も無事にゴミ拾いを終わることができました!みなさんありがとうございました(^^)来年も宜しくお願いします