バルーンアートの活動 | 関西の若者!ボランティア募集!

関西の若者!ボランティア募集!

2010年8月から関西(大阪、神戸)でボランティアをしている団体「すまいるはーと」です。内容はゴミ拾いを中心に、子供とバルーンアートで遊ぶボランティアをしております。メンバーは高校生から30代前半までの方々を中心に活動しています。

すまいるはーとはゴミ拾いをメインに行っていますが、バルーンアートのボランティア活動も行っているので簡単にご紹介させていただきます。

活動日:2014年12月23日
参加人数:8名
活動場所:なみはやドーム

今回はクリスマスに親と過ごすことができない児童養護施設の子供達を招待する、イベントのボランティアに参加をしてきました。

すまいるはーとはブースを設けてバルーンアートを作って配る活動を行いました

{9053B92E-3345-4C89-92EF-1DCA74550548:01}

たくさんの子供達が来てくれました。

{5CD9D430-10C1-401D-A4EA-6E465F18DD60:01}


みんなが笑顔になって本当によかったです。

ありがとうございました(^^)

{9E2B314D-DA17-459A-880F-0DE976C5E07F:01}