こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

前回の【 ハワイ その1 】 読んでいただきありがとうございました!

これからハワイ旅行行く方や、同じホテルです!などコメント、DMいただいて嬉しかったです^ ^!
私たちが行った日、あの錦戸亮氏も同じホテルに泊まってて、テンション爆上げでしたw


今日は行ったお店など書きます♥︎

ハワイで行きたいと決めてたところが、
ウルフギャング、ルースズクリス、ウェットアンドワイルド
でした!

ウルフギャングとルースズクリスはステーキ屋さん。
ウェットアンドワイルドはプールです!


ルースズクリス
↑肉の写真がない奇跡(笑)
普通撮るやろ(笑)
でも旦那も私も写真撮る人間じゃないので忘れてました(笑)


ルースズクリスのフィレ肉が最強で、2日連続行きました(笑)
ハッピーアワーの時間に行けば普通よりドリンク類など安くなります^ ^
予約出来ないので早く行って並ぶ必要があります。

私がトンカツとかの脂身でさえウップとくるタイプなのですがw
(カルビもそろそろキツいw ハラミとミノとタン塩派)
フィレ肉は肉感もあるし身詰まってて(言い方w)お得感あるw
(フィレなのかヒレなのか)
なので貧乏人にはもってこいのやつ(笑)

が、2日目は私の一口もらってかなり美味しかったらしくパクってフィレ肉頼んでましたw
こういう所行ったら別々の頼んでシェアせろ。笑
でも本当フィレ肉最強でした!笑



ウルフギャング
旦那ははじめ人間ギャートルズみたいなの食べてました!
トマホークリブアイ(笑)
(写真お借りしました)
、いや って感じの肉(笑)



他にもこんなお肉とか!(画像お借りしました)
また写真撮ってない奇跡(笑)

ウルフギャングもハッピーアワーに行って、お得に食べました!
私なぞにロコモコ頼んでしまったけど←
かなり美味しかったです!笑



あと、行ってみたかったここ↓

クラッキンキッチン
(なぜか食べ終わった後に写真撮ってくれた店員さん笑)
(普通食べる前ばいねw)

魚介、野菜に特製ソースを絡ませて食べるアレ。
全種類食べたけどブラックソースが夫婦とも好きでした^ ^!



でも!

連日の海!肉!ビール!で疲れた身体に一番沁みた食べ物は…



丸亀製麺。

店員さん全員海外の方で日本の寿司屋の大将みたいな制服が違和感半端なくてそれも面白かった!笑
スコール降ってきて、ハワイなのにめっちゃ寒いしで 旦那と沁みるぅ…て言いながらこんな美味しい食事あるとね…て黙々と食べた(笑)


結局日本人の胃には日本食ばいね。笑



行きたかったプール
ウェットアンドワイルドハワイ
こんな感じでたくさんのウォータースライダーや流れるプールなどアトラクションがあります!

旦那も私も絶叫大好きなので超ブチ上がりました(笑)


↑これやりたい人〜?みたいに言ってて、
「はーい」て行ったら旦那に全力で止められた(笑)

いいやん!やらせろ!て言ったけど
誰も女の人やってないし、俺一人で見ながら待つの無理!とか言われて出来んやった。笑

何人かで行けば見とけたっちゃろうけど
一人で見るのは気まずかったらしいw
まじやりたかったなー笑

でも、ここ日本人しかおらんやったけん確かに恥ずかしいかもね(笑)

ホテルから送迎バス出てて、とにかく楽しい所でした^ ^


ここは写真撮ったw
あ、そういえばこの私の髪の毛ハワイ行く何日か前に自分でバッサリ20cmぐらい切った(笑)
私予約するより今行きたい!派の人間で、22時ぐらいに切りたくてたまらんくなって、じゃあ自分で切るしかねぇな!て切ったやつ(笑)
風呂の排水溝そのままにしとって旦那がホラー級に叫んだの思い出した(笑)


ハワイの店員さんはほぼ全員と言っていいぐらい帰り際にENJOY!yeah!フゥ〜!みたいに話しかけてくれて、あったかいフレンドリーな人ばっかで、日本では絶対ないけんなんか嬉しかった(笑)
そんなこんなで(どんなw)楽しすぎるハワイ旅行でした^ ^


でも日本着いて真っ先に行ったのはうどん屋(笑)


また書きます^ ^

アメブロも更新していきますので、是非フォローお願いします右矢印