こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

この前の有吉の夏休み 観ましたか??
夫婦でこの番組が大好きで全部録画してて
夏感じたい時とか見返したりします(笑)

新婚旅行でハワイに行ったので
懐かしの写真やエピソードなど思い出したくなったので書いてみます(笑)


日本が冬の時に行ったのですがハワイも案外肌寒かった(笑)
夜は長袖の羽織り必須やった(笑)




いたるところでアロハ〜てポーズする旦那(笑)




ホテルは シェラトンワイキキ に泊まりました。
この海と繋がって見えるプールに入りたくて!

色んなお店にも近いし!

旦那がこの浮き輪みたいなクッションに乗って、ひっくり返ったダサかわいい←動画をインスタのストーリーに載せたことありますが、ここでした(笑)



↑部屋から見たホテルのプール

と、景色↓

最高すぎ!THEハワイ!

でももう一回行けるなら、ホテルにはお金かけずに食べ物、買い物でお金使いたい!笑

新婚旅行ということで、もう今後 ハワイ行けるか分からんけん豪華に行こうぜ!って調子乗ってしまって…笑
オーシャンビューではなく、オーシャンフロントの35階らへん選んでしまって、たしかに気分はブチ上がったけど、一回しかベランダ出てないし、景色とか見らず遊び行って、夜は寝るだけやけん もうホテルはどうでもいいと思いました(笑)
でも初めてやけんこういうところにするよね(笑)



↑ホテルのプールで得体の知れないドリンク頼んだら1500円ぐらいして焦った(笑)
普段、スタバも高くてもったいないと思う人間からしたら超高級すぎる(笑)
600円とか出すなら定食食べたいてなる(笑)
だからいまだにタピオカも高級すぎて飲めてない(笑)
もうブーム終わるやろ(笑)


…話戻って(笑)
ホテルにJTBのラウンジがあって、日本人なら軽食とアルコール含むドリンク飲み放題だったので晩ご飯の後とか、小腹が空いた時とか行ってました!

でも何年も前の話やけん今はもっと色々あるはず…笑

でもホテルにもプールにウォータースライダー付いてたり、そのまま海に繋がってたりで最高でした!


長くなってきたので 次は私たちが行ったご飯屋さんなど書きますね^ ^!


アメブロも更新していきますので、是非フォローお願いします右矢印