6/15 注意できない… | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

■YouTubeでゴミ拾いショート動画を投稿しています■

■チャンネル登録、高評価してくれたら嬉しいです■

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

6/15は子供と公園に行きました。

ひどい時はかなりゴミがある公園ですが、今回は少なかったです。

 
 
 
 
ゴミよりもひどかったのは、遊んでる子達のマナー。
 
 
中学生くらいの男子10人前後がいたのですが、『上るな』と書かれた倉庫に上ったり、イチョウの木に登って青い銀杏を取って友達同士で投げつけていたり。
しかも5mくらいの高さまで登っていて、まるで野生児でしたあせる
 
うちの他にも小さい子がいたのですが、構わず全力で鬼ごっこもしていて危なかったですショボーン
 
 
 
でも、自分より背の高い知らない男子集団に注意する勇気はありませんでした…ショボーンショボーン
 
 
 

 

★ゴミ拾い100kgチャレンジ★

6/15のゴミ重量              70g

'23/2/1からの累計  52.225kg

 

 

 

 

こういう時に注意できるパパさんがいたらカッコいいですよね!