4/19 午前と午後の2回拾い | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんにちは。

 

昨日は午前中に気になってた道を、

午後に子供達を連れて行った公園で拾いました。

 

 

午前中

植え込みに氷結があるのが見えて気になってましたが、歩いてみたら氷結だけではありませんでした(笑)
こちらで620g。
 
 
 
午後
子供達が捨てたと思われるお菓子がたくさん。
紙パックのジュースもありました。
こちらは130g。
 
 
 
★ゴミ拾い100kgチャレンジ★
4/19のゴミ重量     750g
2/1からの累計 14.26kg
 
 
 
 
先月までは3歳児のお陰で強制的に外へ出されてましたが(笑)、今は彼が幼稚園へ行ってしまうと完全な自由時間口笛
 
 
計画を立てて家事&やりたい事をこなしていかないと、あっという間にお迎え時間になってしまいます。
 
 
つまり、
意識してゴミ拾いに出ないと、
ゴミ拾いが出来ないのです!(当然)
 
 
 
 
今日の午前中はお裁縫で終わってしまいました凝視
 
ズボン2枚直さなきゃいけなかったし…仕方ない…