4/16 ちょっとじゃ済まない | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

今日は長男を習い事に送ったあと、その周辺で見つけたゴミを拾いました。

初めてゴミ拾いする道です。

 

 

ショップ袋が多数植え込みに絡まってました。
雨の後なので全体的に濡れて重めです。
 
 
袋を持ち上げたら「重っ!」
未開封の牛乳ビンが2本。
頂いたけどいらなかったパターンかなぁ…
 
 
 
3ヶ月以上も植え込みの中で耐えてたのねショボーン
開封したら、いかにも飲めなそうな臭いでした…
 
 
 
 
★ゴミ拾い100kgチャレンジ★
4/16のゴミ重量     1080g
2/1からの累計 13.51kg
 
 
 
 
ちょっと拾いのつもりが、ガッツリ拾いになって予想外でした凝視
これもゴミ拾いあるあるですね〜絶望