10/12 一晩でこんなに | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

こんばんは。

 

今日は幼稚園バスを見送った後、一番近い公園に行きました。

昨日17時に帰る時はキレイだった公園が、一晩でこんなに…

 
 
右端のフォークについてるモノ、
 
特大ガム
 
いやいやいや、一口サイズのガムって!
 
もっちゃもっちゃしそうちょっと不満
 
味がどうとかじゃなくて、噛めないちょっと不満
 
何粒いっぺんに食べたらこんな大きくなるの?
 
 
 
あとこれ
昨日これ直飲みしてた小学生男児いた!
 
この味でこのサイズを直飲みする?!
 
摂取カロリー危険でしょ…と見てたけど、
まさか捨てて行くとは。道徳観も危険だった!
 
 
あの子のポイ捨てがぐんぐん伸びませんように!