6/24 初めまして、ごみヒロ子です | ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゴミ拾い100kgチャレンジ!YouTubeショートも公開中☆

ゆる~くゴミ拾いをしています。
いつもの道がキレイだとちょっとハッピー(´∀`*)
ゴミと一緒に幸運も拾ってこ(*´∀`*)
https://www.youtube.com/@tajikotajiko

初めまして。

不定期にゴミ拾いしています、ごみヒロ子といいます。

 

さっそく今日のゴミ拾い報告です。

1.5㎞くらい歩きました。

 

このコーヒー缶たち、全部まとめて袋に入れられた状態で置き去りでした。
1人でこれを全部飲んだのでしょうか。
糖分取りすぎてて心配です。
 
別の場所では日本酒の紙パックと共に炭治郎のおやつ。
 
おまけのシールは未開封でした。
シールはいらない、ただベビースターが食べたかっただけなんですね。
拾い物なので、私も開封せずゴミに出します...。
 
またゴミ拾いしたらブログ書きます。
 
ポイ捨て悲しい。持って帰ってゴミ収集車に乗せて…