最近、聞いてる曲 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

この間、チャンネル銀河で「君とボクの虹色の世界」という映画やってて
これのBGMが凄い良かった。
アンビエントというかエレクトロとってジャンルでいいのかな?
聞いてて懐かしくも有り、切なくなるようなBGMでした。






映画、良かったな。
インディ系映画でよくある不思議な人間関係の映画でした。





ありえるようで、ありえないような出会いって合ったりしますよね。
日本では海外の映画みたいに初対面の人に声かけるとか、あまりありえないんだけど
たまーに合ったりします。そんな事をふっと思い出すような映画でした。


すっごい抽象的で幼稚な感想で恥ずかしい・・・
感想とかって具体的に書くのって難しいよね
書いてるうちに内容がバラバラになったり
語彙が少ないもんだから上手く書けなかったりする。
常に本を読まないとな、と思ってるんですけどね(^_^;)