慰安婦像撤去、その他、反日活動の反対署名お願いします! | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

欧米などで、のさばってる反日朝鮮人による日本人侮辱行為に

アメリカのテキサス親父たちが立ち上がって慰安婦像の撤去の署名活動をしてくれてます。


私達は長年やってもない濡れ衣を掛けられてきました。

もう、いつまでも我慢してる日本人では、いません。

国民、一人ひとりが声を上げてドラゴンボールでいう元気玉を反日勢力に投げつけてやりましょう!


署名の仕方は簡単です。よろしくお願いします!



★「テキサス親父のグレンデール市・売春婦像の撤去の署名」 [1/10まで]  

http://wh.gov/l0PQT


★「ニューヨーク(アイゼンハワーパーク)の慰安婦像撤去の署名」 [1/12まで]  

http://wh.gov/l0tSx


★「慰安婦問題のウソ告発の署名(米国の地元民)」
http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588


★「河野談話の撤廃の署名 (安倍総理宛)」 [年内まで] ←★★★
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html


★「第41回アングレーム(仏)漫画祭は、韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!の署名」
http://nadesiko-action.org/  


★「CANADAトロント 南京記念日宣言撤回の署名」
http://nadesiko-action.org/?page_id=3428


★四日市朝鮮初中級学校に対する補助金復活の即時中止を!
http://p.tl/Ywee



多分、私のブログを見てくれてる方はコスメ関係で見てる人が多いと思うけど
コスメ系のブログや動画って何故か政治的な話をタブー視してる傾向があると思います。


いくら顔を綺麗に塗りたくっても自国の事を理解せずに女子力とは恥ずかしいと思いませんか?
反日中韓から酷い誹謗中傷を受けてるのも見ようともしない人が多いと思います。







韓国は証拠もない慰安婦問題をデッチ上げてるくせに

売春婦が世界中にいます。言ってる事と、やってる事が違うじゃないか!!



それでも、あなたは、まだ韓国コスメを使い続けるのですか?