2014春の気になる海外コスメ | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

今年のホリデーコフレは正直微妙だった。
やはり派手な色の口紅を無理やり流行らせてるせいだろうね
本当に良い色の口紅がなかった。
イラマスカのリップセットなんて、今だに売れ残ってるしねw


ただ今年はアイシャドウパレットが今までで一番豊富だったので2個ほど調達しました。



そして気になる春の海外コスメ!!
何やら来年はヌード系が来るっぽいですね。
現に2014年のスプリングコレクションは
MAC、アルマーニ、メイベリン(欧米)ではヌードシリーズが発売されます。

個人的に嬉しい限りです。




Chantecaille Save the Bees Palette

こっ、これは可愛い!

ミツバチの型押しの春らしいパステルなパレット
ここは以前にも象の型押しのパレットとかあってメチャメチャ可愛かった
Chantecailleは以前は伊勢丹にあったようですが、検索したら無くなってる・・・あれれ?
円安になり個人輸入も辛いしどうしたもんかね・・・





NARS Satin Lip Pencil



画像を見る限り上から2本目がミルキー系っぽいので気になる。





Giorgio Armani Rouge d’Armani Sheers&Nude Lip Gloss



アルマーニは高いけど何だか洗礼されたパケが素敵すぎる。
グロスがラッカーみたいに色が濃ければホスィ



画像が無いですがMaybelline Sensational “The Buffs” lipstick

SensationalシリーズではVivid Lipstickが、かなりヒットしてましたよね。
来年はNUDEがテーマで特に920、915、910はミルキー系っぽいので欲しい



画像貼るのが面倒なんで省きますが
essenceからはkalinka beauty チークと部分つけま
同じくessenceice ice baby 雪の結晶の型押しのアイシャドウとハイライターが可愛い


essenceはヨーロッパ発のプチプラコスメなんですが
中韓製造の商品が少ないし、可愛いコスメばかりで、うらやますぃ
日本からも買えるようになって欲しいな




今のところこんな感じかな。
リップ系が多くて来年は散財しそうな予感。


懐古趣味としてはミルキー系の口紅が、ブレイクしてくれると嬉しいです。
50年代~70年代前半のメイクにはミルキーな口紅はマストアイテムですからね


ここ最近のミルキー系リップはマットばかりでカサカサなのが不満。。
艷やかなミルキーリップが欲しい!!


JORDANAあたりが保湿力があるミルキー系のクレヨンとか変わり種出してくないかなぁ
あとLIME CRIMEがラメパール無しのミルキー系のラッカーリップ出すとか・・・
今年も色々ミルキー系のリップ買ったけどカサカサっすよ





今回は春の限定ものに簡抜しましたが
次はレギュラー商品などを紹介しようかな・・・


最近はブログ書くの面倒臭くなって更新しなくなっちゃったなw
アメブロって何か書きづらいよね。
Bloggerに移行しようか、ちょっと考えてます。