ホリデーコスメ2013 Part1 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

ホリデーコフレの時期がやってきました!

私の独断と偏見で選んでみました。




資生堂 Makeup カラーバーパレット


gomのブログ
これはホリデーコフレといえるのか分かりませんが
現在発売されてて祭が起きてる話題の商品です。
日本のブランドでパレットとは珍しいですよね
Makeupは往年の資生堂という感じでスタイリッシュでカッコイイです。




MAC Stroke of Midnight Warm Eyes Palette


gomのブログ

去年の子供っぽいパケ比べて大人っぽくてカッコイイ
チークとか色々あったけど今のところ秋冬に使えそうな、このパレットが第一希望




Sephora + Pantone Universe Radiant Cut Shadow Palette


gomのブログ
Pantone Universeシリーズは大好き。
手にはいらないけど見てるだけでウットリです。
日本からも買えるようにしてほしぃ




The Balm Voyage Holiday Face Palette


gomのブログ

これは日本で発売されるのかなぁ?
どんな年代のメイクも出来そうなカラーラインナップです。
懐古趣味としては1つは持ってると良いでしょう




Laura Mercier Les Petits Bonbons Eye Palette



gomのブログ

ガラス玉のように美しいパレットでウットリです。

お値段も135£とお高いですが、こんなもんでしょうね

日本なら祭必至でしょうね。
海外は種類が多くて羨ましい。



今年はパレットが多くリップ、チーク等はトキメクのがないです。
リップに関しては今年の流行の色が好みではないんですよね・・・
渋い色ならbesameの方がいいかなって感じです。



今のところは、こんな感じですが
まだ好きなブランドIllamasquaとMAKE UP FOR EVERが発表されてません



MUFEに関してはホリデーはイマイチなのが多いですが
まぁ、毎年どんなのが出るか注目はしてます。