junk!junk!mp3Player!! | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

今回のジャンク商品の紹介はメイクブラシではなくmp3Playerです。


B級雑貨とか集めるのが大好きで、こういうmp3Playerも大好きです。


gomのブログ


今までにmp3プレイヤーは10個近く持ってたんですがその内、半分くらい壊れましたw
だが壊れやすいのもジャンク好きの宿命でもありますね!




今日紹介するのはジャンクmp3PlayerはYTOのYTO-MP006です。


gomのブログ


昔あったCreativeZENを思い出すデザイン。そして少し安っぽい作りです。

液晶がついてるので聞きたい音楽ファイルを見つけやすいですよね


縦6.5㎝×3.3㎝と小さいです。
昔、買ったシャッフルもどきより小さくって可愛い


gomのブログ

でもスピーカーは音割れするのでイヤフォンで聞いたほうが良いと思います。

音はまぁまぁ良いですよ


アマゾンで999円で売ってます

以前、懸賞で当てた1000円分のギフト券があったので
無料で手に入れることが気出ました♪


何故こんなにジャンクなのが好きかというと
宇宙百貨とか上海タイムスにあったようなB級雑貨が大好きだったんですね。
その影響なんだろうなぁ


でも今は宇宙百貨や上海タイムスがなくなっちゃいましたね
100円均一の影響で消えちゃったんだろうな(´・ω・`)


あとmp3Playerも昔に比べて減ってますね
多分スマホ、アップルの普及で需要がなくなっちゃったのかな
寂しい限りです。