今月の当たり物<3 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

えっと最近の当たり物で、今月の頭あたりに届きました。

今回は結構、高価な化粧品が当たってしまいガクブル状態です。



まずはMOREからメナードの薬用ホワイター エッセンス


gomのブログ


1万円の商品です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついでに、これが届いた日にカネボウの白斑事件が起きてしまい
ちょっと心配になり、メナードに問い合わせたら白斑の原因のハイドロキノンは無いようです(ホッ)




2つ目VOCEからクラランスのトータル リフトマンスールEX


gomのブログ

こういうシェイプ系で高価なの初めてだからドキドキっす。

クラランスは以前サンプルの美白セットが当たり今回が2度目です。



今回届いたのは両方共まだ使ってないんですが
有名ブロガーさん達って貰ったらすぐに開けるけど全部使うわけにはいかないですよね?
どうやって保存してるんだろう?



あと、アップしなかったけど先月DlifeからBSアンテナ当たりました。
これ100名なので結構、当たってる人多いと思います。


あとはAmazonのギフト券が1500円分当たったかな



最近は結構、高価め(5000円以上)の商品が多いので嬉しいです。

ネット懸賞やるまでは、はがき懸賞は外れまくってクジ運無いもんだと思ってましたが
やり始めてからは中々の運ですな( ̄ー ̄)ニヤリ



最近、懸賞当たってもリアルタイムに更新しなくなってしまいましたが

まぁ・・・いつも通りにやっていきます。