TVが壊れた・・・ | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

購入して1年半ぐらいなのに、もう壊れた・・・
「BS、CS見れればいいやぁー」と思いAKIAという安いメーカーのTVを購入したんですが
やっぱ、ちゃんとしたメーカーの方が良いですね・・・

というわけでヨドバシ.comで新しいTVを購入して、多分今日中には着くかな?
今度のはUSBでHDDで録画出来るタイプなので色々、捗りそうです


とりあえず土曜のDlifeのフィニアスとファーブ祭りには間に合いそうなので良かった。
このアニメは音楽がレベル高い。早く日本語版サントラ出してくれないかな。




そんな訳で今日1日TVが見れなかったんですが
重度のテレビ好きなので結構辛い一日でした。
しかも今日に限って面白いTVがやってたんですよね

BSプレミアムで「Sherlock」そしてBSスカパーで「信子」という昔の映画
昭和の邦画大好きなので、かなりショックですorz
しかも洋画と違って再放送してくれないし(ブリジット・バルドーの映画は何度も放送してる)


まぁ、新しいTVがくるので16日間無料体験で見まくればいいかなって
でも、どのCS局も面白そうなの無いな

5月だったら衛星劇場でグループサウンズの映画が特集されてたんだけどなぁ
他にも日本映画専門チャンネルでAGTの映画も頻繁にやってた
何かと時期が悪いみたいですorz

進め!ジャガーズ敵前上陸見たかった・・・



まぁCS入れって話なんですけどね。
そんな訳で今日TVが付くので見れるので良かったです。