タマホームからクオカード | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

今日の当たり物はタマホームさんから500円分のクオカードでやんす。
抽選3000名だったから結構な大盤振る舞いですね。
やっぱ金券の方が一番嬉しいかも(笑)

$gomのブログ

懸賞は気が向いた時とかにポツポツやってて
過去にもクオカードとビールが当たった事あるんですが
2ヶ月前に爽快ドラッグさんから2000円クーポンが当たってから本格的にやってます。
その2ヶ月間で当たったのは

・KIRIN_のどごし〈生〉350ml×2本セット
・キューピーの詰め合わせ(ドレッシング2本、パスタソース、ジャム、コーン缶)
・キャンメイクのアイシャドウ
・クオカードです


あとは化粧品が何個か当たってますけど
どれも小さいので懸賞なのかサンプルなのか分からなくなりカウントしてません。
現品だったら懸賞って分かるんですけどね。

昔はクジ運がなく一度も当たったことなかったなぁ
つかハガキは面倒臭い&お金が掛る&センスが無いで
送れば送るほどマイナスになるんですよね・・・

今はネットのおかげで数撃ちゃ当たる方式で当たる事が多くなってます。

他にもモニプラから3通モニター決定メール来たので届くのが楽しみです。