空間がほどける件 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。


=======
新作の波動アイテム
今日の14時まで30%オフ

波動チタンプレートです。
↓↓↓
(2枚一組)

 


(4枚一組)


=======



今朝の東京は
久しぶりの晴れ間でした。


空も空気も透きとおり
メッチャ気持ちよかったです。



 

 

それでも
このノロノロ台風による

日本列島を大掃除は
まだ続くようですね。



それだけ、
人間の想念の歪みは
積上上がっているのでしょうね。




ちなみに僕、
その歪みから離れたくて

「人のいないところで生活したい!」
って思ってたんですが


結局、
「都市の便利な生活に
 慣れ過ぎていてムリ!」
ってことがわかりました。


なんか情けないんですけど笑



それ以降は発想を変えて

「いま住んでいる環境を
 どれだけクリーンにできるか?」

ってことを日々日々探求しています。



それを何年もかけてやり続けた結果、


砂利だけで素っ気なかった
我が家の小さな庭が


今年の夏、
緑豊かに茂り、
沢山の蝶が飛ぶようになりました。



蝶はうまく写真にとれんかった

 

蝶が沢山いると
蝶たちの波動によって
空間がふわ~っとほどけるんですよ!
ほんとに


そんな庭の改造?を助けてくれたのが、
いま販売してる波動アイテムたちです。



今回とてもパワフルな
波動チタンプレートを
30%オフでご提供します。


ご利用いただけたら幸いです。
(30%オフは今日の14時まで!)
↓↓↓
(2枚一組)

 

(4枚一組)

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん