つまるところ現状無視! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

朝から台風接近のため

余計なことはしまい!と

家でもくもく断捨離をしていましたら、

 

上からポーンとメッセージが降りてきました。

 

 

それが

現状無視!

でした。

 

 

唐突でしたので、

しばらくポカーンとしてしまいました。

 

 

現状無視ですと?

 

つまるところ

台風だろうが

地球がひっくり返ろうが

 

目先のことを

どうこうするのではなく

楽しくいい気分でい続けなさい!

ということのようです。

 

 

思うように行かないこともある、

コントロールできないこともある!

 

だが、

私は神なのだよ!

それを思い出しなさい。

 

という趣旨もあるようです。

 

 

そのことに気づいたのが、

断捨離中に出てきたメモに

 

直指人心

見性成仏

じきしにんしん
けんしょうじょうぶつ

 

と書いてあったんですね。

 

 

この言葉はイロイロ解釈されますけど、

僕個人の現代語訳は

 

「あんたも私も

 よくみりゃ神仏!」

 

という感じです。

 

 

 

 

緊急です。
新作の波動アイテムのセールをします。
31日の14時まで30%オフで販売します。

波動チタンプレートです。

2枚一組と4枚一組があります。
↓↓↓
(2枚一組)

 

 

 

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん