ストーリーは「空」だね! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

 

現在販売中の
ゲルマニウムパワーブレスレット


ご購入いただいた方から

「装着後、
 いきなりガツーン!ってなります!」

という趣旨のご感想を多くの方からいただいてます。

 

 


ちなみに
僕は背骨が歪んでいるのですが、

これつけてから

腰痛がほぼなくなっただけでなく、
体幹が整って宇宙の氣が通る量が大幅にアップしました。


また、7月末にセールをしたときも
一番人気はこのゲルマニウムパワーブレスレットでして、

またセールがあったら教えて!
ってお話もあったので、

今回
夏のセール開催ってことで、
ゲルマニウムパワーブレスレットを始め
全品特価セールを開催します。

(8月19日まで、数量限定)

 

 



==============

さて、


酷暑やら
台風やら
地震やら
経済危機やら続く昨今、

 

「いつ何が起きてもおかしくないでしょう!」

って趣旨のお話をよく聞きますが、
 

 

実際、言ってる内容は大差ないですよね?

故に
「YouTubeとかみてても
 おもろくないのよー!」

って思いません?

 

 

僕もずっと言い続けてきてましたけど、

なんだか最近飽きてきました笑


クライマックスは2022年7月ごろでしたかね?

その時の記事がこれね。
↓↓↓
https://ameblo.jp/gomezhanahana/entry-12755348977.html


僕の感覚で言えば、
今の地球は新しい時代に移行済みです。


ただし、

人間の意識が

地球の移行に追いついていません。

 

例えるなら

真っ暗闇から明るい場所に出たら

しばらく目がなれないでしょ?

ってやつです。

で、

新しい時代に慣れるためには、
現在ほとんどの人間には
「ストーリー」が必要なのだそうで。

 

 

人間にとってストーリーが必要なのは、

簡単に言えば「納得感」でしょう。


例えば、

悪い宇宙人が
人類を支配してたけど
そこから解放された

というストーリーがあれば、あー人類の夜明けがきた!って納得できます。


だけど、
そのストーリーは真実なのか?

っていうとそうとも限らんのですよ。



視座によって
ストーリーはいくらでも変わりますから。



だったら、

「自分の都合の良い
 ストーリーを選べばいい!」

っていうのもアリなんですけど。



個々人のストーリーの相違が
未来の争いのタネになり得るんです。



ゆえに
僕ら地球人の
ホントのところのミッションは

「ストーリーを超越する」

に他ならないんです。


ここで気になるのは、

スピ業界で流行している
アセンションなども

アセンションというストーリー
になってしまっていないか?


ってことです。



ストーリーの超越ってのは、
ストーリーの否定ではありません。


ただ、
ストーリーは空だね!
って見抜くことですから、


見抜いたうえで、
またストーリーにハマるもよし、
ストーリーから抜けるもよし!

ってことなんです。


それがホントの自由!

 

 


究極の視座で言えば、

すべては空
そしてなにも起きていないし、
あなたはそもそも存在しない

 

故になににも縛られていない!

ってことなので、

 

究極の自由なわけです。

 

「お金のために~する」

「責任のために~する」

「家族のために~する」

「自分を証明するために~する」

 

とか一切なく

自由に自分を創造できるあり様に至ります。

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん