原因と結果のウソ | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

なんかしらんけど、

色々ぶっちゃけています。

 

前回に引き続き今回は

原因と結果のウソ

です。

 

 

 

 

 

スピの世界に

ウソ

がいっぱいあります。

 

 

これを

原因と結果

と言う観点で見ていくと。

 

病気の原因は先祖の祟りだ

家族の暴力の原因は悪魔の憑依だ

Aさんの成功の原因は神に愛されているからだ

Bさんの人生が変わった原因はこの講座を受けたからだ!

 

とかね、、、

色々あるじゃないですか?

 

 

で、

例えば

「病気の原因は先祖の祟りだ!」

について言えば、

 

 

うちのクライアントさんでも

先祖を解決したら統合失調症が改善した

とかあります。

 

 

が、結果的に

そうだったというだけで、

 

逆にいつでも誰でも

統合失調症は先祖が原因だ!

が成り立つかといえば

違うじゃないですか?

 

 

同じように

「Aさんの成功の原因は神に愛されているからだ」

という話を、

 

神に愛されたら

誰でも(Aさん)と同じように成功できる!

 

っていうのが成立するとは限らんでしょ?

 

 

でも、

Aさんの成功した原因を知りたがって、

それを真似したら私も成功できるかも!

 

っていう錯覚に陥るんですよね。

 

 

ですから、

原因と結果というのは

いつも成り立たないことのほうが多い

 

それが真実だと思います。

 

 

それどころか、

僕自身の経験では、

 

ホントのところ原因がわからず

なんで改善したのか分からん!

ってことのほうが多いように感じます。

 

 

みえない世界においては、

頭で理解できる原因なんて

存在しないのではないかと思います。

 

 

でも、

その原因と結果の関係が

自分に成り立つという錯覚があって、、、

 

 

錯覚なんだけど、

それに期待しちゃうし、

 

期待させるような

情報発信をしちゃうのです。

 

 

そういうことってめちゃあるよね?

 

 

でさ、

批判をめっちゃ言ってるけど、

ビジネススピリチャルがある限り、

それは続くんだよね。

 

 

僕がずっと感じていることで、

 

今の今時代の大きな転換期において

目覚めよう!

っていいづつけているのは、

 

 

こういったスピリチュアルのウソに対しても

錯覚せず、期待せず、信じず、

 

あるがままを見ていく

ということだと思うんですよね。

 

 

 

それ、ヤラなきゃ

真のスピリチュアル

じゃないんです。

 

 

真のスピリチュアルは、

 

あなたと宇宙が

直接つながることなんです。

 

 

 

スピ業界に蔓延する

ウソのようなクソ情報を集めて

知ったような気分になることじゃないんです。

 

それだと真実から遠ざかるだけじゃないですか?

 

 

あなたと宇宙の間には、

 

神も要らないし、

情報も要らないし、

宗教も要らないし、

現代のクソスピも要らない。

 

 

そして宇宙とつながるためのスキルも要らない。

 

だって、

あなたと宇宙は

最初からつながってるんですよ。

 

 

それを思い出すだけです。

 

 

え?わかんない?

余計なものを手放したらみえてきますよ。

 

 

 

ほんでもって

下記の実践会、8月3日からスタートしました。

 

が、僕いつも以上に

何かに押されている感があって

行き当たりバッチリ感が強くて、

 

ご参加頂いた方を

 

僕らの日常的な常識についてのウソや
スピリチュアルのウソを徹底的に洗い出して、
 

「空」「悟り」の感覚を体験できる

手応えを感じています。

 

 

僕自身が確証がなかったんで

中途半端になっておりましたが、

 


1回目はアーカイブと補講を用意しますので、

迷ってらっしゃる方がいましたら、

ご参加ください!

 

 

■実践会のご案内です。

※内なるストーリーの超越体験会に
 ご参加いただいた方には「割引」をご用意しています。
↓↓↓

 


 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM

§波動アイテム

 波動屋さん