無茶苦茶なことをいいますね! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

先に言っておきます。
落ち着いて聞いて下さいね。


無茶苦茶なことをいいます!



「とりあえず
 死んでみませんか?」

というのが今回のご提案です。



腹たったらごめんなさい。



ですが、

ここでいう「死」について
まずは説明します。


そのうえで、
この提案をご自身の人生で
感じてみて欲しいです。



でね、
僕が言ってる「死」とは

「自分のストーリーを終わらせる」

ということです。


これについて詳しくお話します。




「人生」とは、

生まれてから
亡くなるまでのストーリー

です。



自分のストーリーは、

家族・友人・社会・時代など
さまざまな影響が複雑に絡み合って描かれます。


そして、
困難に直面したり
自分を見失しなったとき

「他者は変えられない
 自分を変えるしかない」

という真実を受け入れた人は、

自分のストーリーを見直して

良い方向に改善していきます。
その方法の一つとしてヒーリングです。



ですが!!

ホントの意味で、
自分をいきるのであれば、

自分のストーリーを終わらせる必要があります。



なるべく
わかり易い例をあげると

自分のストーリーを
生きてる人は、

宇宙服をきたまま
生活していいるような状態


つまり、
生身で世界と交流できないんです。


だから、
自分のストーリーを終わらせて
「宇宙服脱いでみたら?」
という話です。


そんな自分のストーリーが終わると

「ふっとした楽さ!」や至福が訪れます。



でも、多くの人が

自分のストーリーに

とらわれていることに気づかず、

 

また手放そうとしないのが現状です。


ですが、
このことは、

気づいた人から取り組むことなので、

義務でも強制でもありません。


気づいて取り組む人たちは、

自分たちを「変態」というので、

結構レアなケースなのかもしれません。



ただし、
いまはね
政治・経済・芸能・教育など
あらゆる分野が大混乱です。

情報も多すぎです。


ですから、
自分のストーリーが
ぐらつきやすい環境なんです。


それが
迷い、不安、モヤモヤ、不信
等として現れてきます。



そのため
結構多くの人たちに

自分のストーリーを終わらせる機会

が訪れているようです。


みんなが変態になる可能性がある時期だということです。
(みんな変態になったら、それが普通になるのか?)



まーまー
そんな話を
これから何回かに分けて
このブログでお話してこうと思います。



あ、ちなみに
「自分のストーリーが悪い!」
ってわけじゃないですからね。

 

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 

 


ではでは!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM