皆神山で出会った宇宙人 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

ウチノヒロミチです。

 

 

ここ数日、

暇さえあれば

意識が飛んでます。

 

 

太陽フレアの影響かな?

脳の中心が痛いんです。

 

太陽フレアで発生したプラズマが

2~3日で地上に到達するそうなので

そろそろ落ち着くと思うんですけどねー。

 

 

さてさて、

昨日まで戸隠のお話でしたが、

今日は皆神山のお話です。

 

コテコテな宇宙系パワースポットです。

 

 

僕の中では今回の長野は

戸隠がメインだったので、

おまけイベント的な軽いノリでした。

 

 

が、

戸隠と同じくらい不思議体験を

ここでもすることになりました。

 

 

長野駅あたりから皆神山まで

友人の車で連れてっていただいたのですが、

 

車中で

松井恒介さん(こうちゃん)

っていう皆神山のガイドさんがいて

めっちゃオモシロイんだよ!

っていうお話を伺ったんです。

 

 

で、

皆神山について、

駐車場に車をとめた直後

そのとなりに赤い車が止まって、

 

その車から降りてきたのが

噂のこうちゃん

でした。

 

 

起きるときには起きるなと思いました。

 

 

で、せっかくなんでってことで、

こうちゃんに皆神山をご案内いただきました。

 

 

こうちゃん

この井戸、今は枯れてるけど

なんかあったかいのよ。

↓↓↓

 

 

こうちゃん

なんでそんなにも皆神山に惹かれるの?

 

たぶん

宇宙人だから!

ウォークインだから!

 

だそうです。

 

 

たしかに

こうちゃん、

宇宙人にしかみえん。

 

 

 

そして、

僕ら以外にも

皆神山の富士浅間神社で

大荷物もって

参拝されている二人組がいて

 

 

その人たち、

周囲の山が見渡せる

芝生のスペースで荷解きしてたんです。

 

 

お弁当食べるのかなー?

って思ってみてたら、

 

クリスタルボウルが出てきて

ワオ!ってなったところで

 

その方もこうちゃんとお友達で、

その演奏を聞かせていただきました。

写真は撮ってなかった笑

 

 

 

ちなみに皆神山が

大本教と関係してたことを

今回始めて知りました。

 

 

出口王仁三郎のウタ?を

刻んだ碑がありました。

↓↓↓

 

 

十字がウンタラカンタラと書いてある

十字と言えば、あのことね!

 

 

話は全部つながっとるな、と思った次第です。

 

 

そんなこんなで

長野の話はこんな感じで!

 

 

ここしばらくずーっとこのブログでも書いてるけど、

ほんとに新しい世界に突入したなと感じる次第です。

 

 

統合の道っすねー。

 

 

ちなみに

戸隠と皆神山で受け取った情報を

インスタライブでシェアします。

5月21日12時~です。

 

僕のインスタアカウントからみてね!

 

テーマは

アセンションとツインレイなど

長野でご一緒したヒーラーの山岸真理さんと

取り止めなくお話します。

 

僕のアカウントからお届けするので、

事前にこちらからつながっておいてねー。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


■ヒーリングセミナー(6月27~29日)

 人によって開く能力が違うかも。

 龍・ハイヤーセルフ・宇宙人のコンタクティや

 様々なお仕事に活かせてる人たちがいます。

 これから地球のお仕事する人に向けて!

 


ではでは!

 

 

 

§メルマガのご案内

 ツチノコ通信

§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて

§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット Ver.MZM